FC2ブログ
巨尻で顔面騎乗 HOME > カテゴリー [巨尻 ]





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尻伝説 さとう遥希


お尻専門レーベル実録出版から「さとう遥希」のモモ尻動画!
顔面騎乗や女性上位様々なプレイから巨尻を堪能できる動画ですな(゚∀゚)

腰使いをエロいさとう遥希ちゃん、ピストンする度にポヨンポヨン揺れる尻がエロイΣ(゚Д゚)

さとう遥希尻伝説本編は⇒コチラ


[PR]

[ 2012/12/01 11:05 ] 巨尻 | TB(-) | CM(-)

こんな形のいい巨尻の女がいたらついつい盗撮したくなっちゃいますよね

日本ではまずお目にかかる事は出来ないであろう美しい形の大きな巨尻!
こんなお尻街で見かけたらついつい撮りたくなっちゃいますよね(・∀・)


タイトル~Nov 2012 (4) BIG Ass Tight Jeans Jam


タイトル~April 2012 (4) Bubble Ass In Tight Jeans

挿れて 舐めてと言っているようにしか見えない誘ってくる巨尻、尻タブに包まれて顔面騎乗したいものですね♪
[ 2012/11/09 11:52 ] 巨尻 | TB(-) | CM(-)

満月のように丸い巨尻動画


これぞ洋尻と言わんばかりにクイっとあがった美しい満月のような丸み!
かなりお肉の付いた太め女性ですが、お尻の大きさを求める人にとってはケツさえでかけりゃいい~んです!!
やっぱり巨尻はこれくらいのデカさんと美しい曲線があった方がセクシーですなw
[ 2012/10/15 08:03 ] 巨尻 | TB(-) | CM(-)



