FC2ブログ
巨尻で顔面騎乗 HOME > カテゴリー [マニアック ]





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔面騎乗しながら浣腸したらどうなるの?MとMのカップル動画


タイトル~MM夫婦 顔面騎乗でワイン浣腸

かなりマニアックな動画で顔面騎乗中にお尻にワインを浣腸w
もちろん下からのクンニ責めは続き、お尻に注入されたワインが放出しそうになるのを必死に堪えてお尻の筋肉と足がぴくぴく動いている様子が楽しいです( ゚д゚)

顔面騎乗されるM男と浣腸されて必死に出さないように我慢するM女、MとMのカップルのプレイですな(`・ω・´)ゞビシッ!!
[PR]

[ 2012/05/14 09:34 ] マニアック | TB(-) | CM(-)

顔面騎乗されながらマッサージを受けられるお店


普通にマッサージされるだけでも気持ちいいのに、女の股に潰されながらなんて最高ですね(・∀・)イイ!!
リラックスプラス興奮の顔面騎乗付きのマッサージ専門店、最後はもちろん出してもらわない事にはムラムラしてしょうがなくなっちゃいそうですねw

[ 2012/05/03 19:42 ] マニアック | TB(-) | CM(-)

リングの上で顔面騎乗!

gkpqooow-02.jpg

動画 タイトル~One man fights two women

女2人と男1人の格闘系3P!やっぱり外人はガタイがいいですねw
男も女も同じような肩幅とガタイ!もちろん一方的に男が虐められちゃうんですが顔面騎乗されたり
チンポを弄ばれたり楽しそうですわ(・∀・)イイネ!!
[ 2012/05/01 21:52 ] マニアック | TB(-) | CM(-)

顔騎してたらうんこされちゃった・・大便系AV

タイトル~男の顔面でマンズリしながら大便を漏らします。2

再生時間 : 93分12秒
見てるだけで匂ってきそうな大便系AV!前編舐め奉仕からの大便&食糞でモザイクいらねんじゃね?ってくらいうんこまみれですヮ(゚д゚)ォ!
顔にマンズリからの~~~恥じらいもなくモリモリとお口にうんこを注ぐ、変態向けスカトロ動画!
男も興奮してガッキガキにチンポ勃起させてうんこまみれのマンコ舐めながらしごいてるんだから凄いΣ(゚Д゚)スゲェ!!
[ 2012/03/30 16:17 ] マニアック | TB(0) | CM(-)



