FC2ブログ
巨尻で顔面騎乗 HOME > カテゴリー [色黒ギャル ]





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロ尻騎乗位で責めてあげる 桜りお



褐色のエロいギャル桜りおのエロ尻騎乗位で責めてあげる!
基本マグロ状態の男優の顔と股間に跨り、艶かしい動きで精液を吸い取るΣ(゚Д゚)
顔面騎乗で顔を犯し、女正上位ではまるでチンポを吸い込むようにグラインドする腰の動きがエロすぎる!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/03/14 22:44 ] 色黒ギャル | TB(-) | CM(-)

超黒ギャルCOCONA(ココナ)の巨尻顔騎


黒巨尻COCONA(ココナ)WHAT IS HIP GALS ASS COCONA本編は⇒コチラ

引き締まった巨尻が日焼けして更にエロくなっちゃってますw
化粧がギャルすぎて見た目はもう外人みたい。そんなCOCONA(ココナ)の褐色巨尻が顔と股間を刺激してくれます。

動画コメント~黒肌のデカ尻に強めなギャルルックでお馴染みのCOCONAが自慢の巨尻で尻フェチ三昧!尻フェチでギャル好きの諸君には最強の女神が遂に降臨!!

[ 2013/03/12 12:24 ] 色黒ギャル | TB(-) | CM(-)

ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ AIKA


ヒップ大好きしょう太くんのHなイタズラ AIKA本編は⇒コチラ

動画コメント~公園で忍者ごっこをしているしょう太くん。家出ギャルのAIKAちゃんと出会い、お家に連れて行くのですが、なんとビックリ!お姉ちゃんとしょう太くんのお父さんは、かつての生徒と先生であり、それ以上にイケナイ関係だったのです。久しぶりのギャル尻に興奮したお父さんがAIKAちゃんのお尻をなで回しているのを目撃したしょう太くん。「ボクもHな忍法を覚えたい!」と、お姉ちゃんのプリプリギャルヒップをガン見&タッチ!興奮してチ○チンを勃起させてしまい、新しい忍法でお姉ちゃんと気持ちよ~くなっちゃいます!

[ 2013/02/22 16:53 ] 色黒ギャル | TB(-) | CM(-)

黒ギャルとの3P!手マンしたり顔騎したり忙しいM男

黒ギャルの3P顔騎
動画サイトXHAMSTER タイトル~Sex with 2 girls (censored)
動画

痴女ギャル2人との3P動画で、引き締まった色黒なプリケツが顔を襲う顔面騎乗!
舐めたり手マンしたり手コキしたり集中出来なそうなM男君ですが、幸せですよね( ^ω^ )

[ 2012/12/01 10:58 ] 色黒ギャル | TB(-) | CM(-)

デニムミニ顔面騎乗と太もも締め


再生時間 : 69分20秒
本編は⇒コチラ

エロイ匂いが染みこんだ服のまま顔面騎乗されるのもまたいいもんです。
色黒の肌からちょっと臭そう感を感じる、ギャルのデニムミニ顔騎です。(ブーツもあり)

動画コメント~デニムのミニスカートで鼻と口をピッタリ塞がれての窒息責め。ピッチピチの太ももで首を締め上げられる恐怖と快感。嗚呼、素人GALの尻と太ももで殺されたい。壮絶、二人がかかりで圧迫責め!!素人ギャル故に遠慮も加減も一切無し!! (ケラP)※本編顔出し
[ 2012/11/11 12:00 ] 色黒ギャル | TB(-) | CM(-)



