FC2ブログ
巨尻で顔面騎乗 HOME > カテゴリー [黒人 ]





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若い娘に顔面騎乗されてアナルもマンコも嬉しそうに舐める老人

若い娘の顔面騎乗
動画
眼鏡がよく似合う若い娘の股の下で幸せそうにする初老の男性。
パイパンのマンコもアナルも綺麗に舐め奉仕し続けて、若い娘も遠慮なく顔の上で腰を振りまくり!
[PR]

[ 2013/05/23 15:32 ] 黒人 | TB(-) | CM(-)

黒い美尻の顔面騎乗動画

黒人3P顔面騎乗
動画 タイトル~2 sturdy black girls facesit a much older grandpa

プリっとした筋肉質な黒人のお尻!白人おじさんの顔の上で躍動する筋肉がエロいですな~♪
顔面騎乗ファンとしてはハゲオジサン羨ましすぎですね。
[ 2012/10/07 19:09 ] 黒人 | TB(-) | CM(-)

人間便器的な顔騎マシーンで黒人のデカ尻を舐める!

顔騎マシーン
動画

クンニや顔面騎乗好きな人は絶対欲しくなる顔騎マシーン!
便座にスプリングをつけて土台があったら作れそうですね~(・∀・)

顔騎マシーンさえあったら舐める側も、舐められる側も無理な体勢をしなくていいので長時間ポイントを抑えたクンニ奉仕が出来ると思います^^

M男さんには興奮のポイントとなる人間便器的な感じもGood!黒人のデカ尻が座ることによってブニュ~って広がって最高の光景&舐めやすさ、僕だったら興奮で割れ目に貪りついちゃいますわ~\(^o^)/
[ 2012/04/16 13:05 ] 黒人 | TB(-) | CM(-)

黒く締まったお尻がステキ♪

黒人医師の顔面騎乗
動画
黒人医師と白人患者設定なのかな?治療の一環なんでしょうか行き成り顔面騎乗ですw
黒人の女性医師の白シャツで肌の黒色が映えて、さらに引き締まって見える美尻が最高ですね( ^ω^ )

肛門を鼻に押し付けてばっかりのプレイですがこんな黒尻楽しめるなら俺も入院したいわ~
[ 2012/03/30 16:37 ] 黒人 | TB(0) | CM(-)

新必殺技!巨尻ストンピング顔騎

黒人のクンニ
動画
四つん這い状態のデカ尻黒人を、後ろからじっくりクンニする幸せそうな男!
クンニ大好きなのかじっくりと味わうように舐め奉仕。女の腰使いが激しくなってもお尻と顔はくっ付いたままなのがすげぇ~根性Σ(゚Д゚)

最後は仰向けになった男の顔面めがけて激しく巨尻ストンピング!
まぁまぁ高いところからお尻落下させてるけど鼻の骨大丈夫なんかな・・・・(゚A゚ )
[ 2012/03/29 23:42 ] 黒人 | TB(0) | CM(-)



