FC2ブログ
巨尻で顔面騎乗 HOME > カテゴリー [白人 ]





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぞ人間椅子生活!


女の股とず~~っと密着していたい!そんな顔面騎乗ファンには夢のような人間椅子生活。
太ももの感じから、体重が軽いとは言えない女性の人間椅子になるM男さんですが、終始リラックスしてるのが凄いw
体の力を抜いて女の股に全神経を集中!これぞプロの顔騎生活。


デジタルアークウィークエンダー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/04/03 10:05 ] 白人 | TB(-) | CM(-)

こんなドスケベ秘書がいたら最高だなぁ~


大抵男を誘惑してくるような痴女は胸の谷間やおっぱいを見せてって感じが多いんですが
お尻を突きつけて誘惑してくるドスケベ女なんて滅多にいないですよね(・∀・)

秘書風の白人女がTバックがよく似合うプリケツで男を誘う動画です!
[ 2012/11/12 08:52 ] 白人 | TB(-) | CM(-)

白人の美しい形の巨尻


巨尻動画サンプル450作品⇒コチラ
さすが洋尻!上半身の細さからは想像がつかない美しい巨尻ですね(゚∀゚)
まず日本人ではこのスタイルからこの巨尻具合はいないといってもいいくらいの体型ですね。
形よし、弾力よしのエロ度が高い白人の巨尻です♪
[ 2012/11/08 10:00 ] 白人 | TB(-) | CM(-)

5人の金髪美女のソファーがわりにされるM男動画


一見苦しそうに見えますが5人の金髪美女の美尻が乗ってると思えば苦痛ではないですよねw
顔・胸・腹・股間・太ももとしっかり尻圧を感じながらだったら人間ソファーになってもいいかも♪
淫殺女仕置き人 Vol.3 巨尻女司令官 顔面騎乗尋問 風間ゆみ クンクン舐め舐めクンニベスト!! 顔騎少女 ~つぼみの美尻物語~ 淫らな腰振りノーパン巨尻痴女 風間ゆみ 淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ~僕を生殺しにして愉しむ兄の婚約者~ 杏美月
[ 2012/10/12 20:00 ] 白人 | TB(-) | CM(-)

ドSな小悪魔ちゃんが顔面騎乗!

ドSな小悪魔
動画 タイトル~Lazy slave gets smothered by mistress' ass

めっちゃ可愛らしい顔の白人さん!可愛い顔して男をソファー代わりにしちゃうドSな娘なんです^^
真っ白いプニッとした太ももの下敷きにされて、イス代わりの男も辛くないでしょうね~( ´∀`)bグッ!
つら~っとした顔して何度も何度も男の顔に座りなおすドSな小悪魔ちゃんです♪
[ 2012/04/26 22:03 ] 白人 | TB(-) | CM(-)



