FC2ブログ
巨尻で顔面騎乗 HOME





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロい匂いがしそうな熟女のTバックをずらして顔面騎乗


タイトル~Japanese Porn Movie
ムレムレのパンスト、思いっきりアソコとお尻に食い込んだTバックでオナニーしながら男を誘惑する熟女。
パンストを破られてたっぷり匂いが染みこんだTバックへ舌を忍び込ませると、感じてキュッとしまるお尻が可愛らしいエロ熟女。凄くエロい匂いがしそうなTバックを男の顔に激しくこすり付けて感じる顔面騎乗がエロ過ぎます。

M男・舐め犬掲示板舐め犬・顔面騎乗パートナーを探せるサイト ⇒エログちゃんねる
穴場の出会いコミュ ミントcjメール ⇒10335本の無修正動画サイト
[PR]

[ 2013/04/29 19:41 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)

舌の動きが激しい顔面騎乗動画

舌ピストンの顔面騎乗
動画 タイトル~Elegant Japanese Kaori Peaches Face Sitting Is This Slut´s Profession

顔面騎乗だと圧迫であまり舌を自由に動かせないものなんですが、この動画の男優さんはかなり激しく舌を動かして舐めまくりです!
激しい舌ピストンにあわせて腰を振る熟女さんもかなりエロ~~~。
割れ目とビラビラをなぞる様に舐める顔面騎乗はいいですね。

M男・舐め犬掲示板舐め犬・顔面騎乗パートナーを探せるサイト ⇒エログちゃんねる
穴場の出会いコミュ ミントcjメール ⇒10335本の無修正動画サイト
[ 2013/04/26 17:39 ] 無修正 | TB(-) | CM(-)

淫殺女仕置き人 Vol.3 巨尻女司令官 顔面騎乗尋問 風間ゆみ


本編は⇒コチラ
超セクシー熟女、風間ゆみが司令官として捕らえた男達へドスケベすぎる教育!
巨尻とグラマラスなボディーでHなお仕置き。奴隷と化した男達が顔面騎乗クンニでたっぷり奉仕。

[ 2013/03/30 18:15 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)

セクシー熟女『沢村麻耶』の顔騎マニア No.6

沢村麻耶
動画コメント 訪問客はすべて家にあげて、客の顔に尻をのしあげて。顔騎マニアに贈る、忙しい旦那に不満を募らせた人妻顔騎マニアの沢村麻耶さんの居城へようこそ。

生マンコを顔に圧し付けられたい方にオススメですが、人妻のデカ尻に圧死させられても保障はいたしませんのでお気をつけて。それでは、リビングの掃除をしているところを覗いてみましょう。掃除機の振動がクリトリスにまで響いたのかな、そうだ、しちゃおうっ。旦那を送り出した直後に何してんだ。

ブラウスのボタンの隙間から色白の乳房が覗けます。Fカップはデカすぎてボタンがとまらない様子。欲求不満もとまらない昼下がり不貞エクスプレス。堪ってるからストッキングを穿いたままで、ものの2分でイっちゃいます。
そんなときに誰よ、チャイムを鳴らすのは。訪れた宅配業者を下から上まで値踏みして、帰ろうとしたところを捕まえたっ。ノーパンのスカートを捲り上げてオナニーで湿ったマンコに男の指を誘います。罠に嵌りましたな。
いいから、いいから。
この台詞って女の人も使うんだ(笑)

玄関開けたら2分で顔騎。顔騎マニア妻にわずらわしいナンパなんていりません。男のスネにまでマ〇コを擦り付けるヘンタイなんでチンコがもたないかも。でもがっちりビラビラが絡みつくので逃げることもかないません。

一本道からサンプル動画は⇒見てみる
[ 2012/04/24 21:28 ] 熟女 | TB(-) | CM(-)

お尻の穴がヒクヒクしちゃう美巨尻動画Σ(; ゚Д゚)ウハッ


タイトル~彼氏より痴漢のエロさを選んだ美尻女

あまりにエロイお尻だったからついつい痴漢したら思わぬいい反応ォオー!!(゚д゚屮)屮
こんな夢みたいな話、実際あったらいいんですけどね・・・・・リアルでこんな事しちゃったら何年も巨尻を拝めない生活が始まっちゃうのでいいお尻見かけても我慢ですねw

お尻を突き出させて、割れ目に顔を突っ込んでペロペロ味を楽しんでいるときにヒクヒク動くお尻の穴が卑猥です♪
エロティックな照明に照らされた丸尻とぽっかり開いたアナルが最高ですわ~ヽ(´ー`)ノ
[ 2012/04/03 18:23 ] クンニ | TB(0) | CM(-)



